トップページ > プレミアムクラス特集 > ANA126便 那覇⇒羽田 (2014年1月23日)

戻る  TOP


【ANA126便】那覇⇒羽田 プレミアムクラス搭乗記

搭乗日:2014年1月23日
航空会社:ANA
便名:ANA126
機体:B747-400D

※この飛行機に搭乗した旅行記はこちらにあります。

まもなく、退役するB747-400。
この飛行機に乗るために時間を早めました。

sDSCF3527.jpg

この時期は、2便続けて沖縄に到着するスケジュールでした
今後はもう見れなくなります。

sDSCF3543.jpg

それではANA126便東京行き
搭乗口33番より搭乗いたします。
sGEDV0978_201402151316118e5.jpg

事前改札が誰もいなかったので一番で搭乗!!

誰もいない機内を撮影いたしました。
sDSCF3557.jpg

B747-400にしかない通称パイロット席??
sDSCF3558.jpg
ど真ん中に一席だけ…

席に着くとCAさんからご挨拶。

プレミアムクラスはほぼ満席。
僕の隣は中学生か高校生ぐらいの子だった。
いろいろと写真撮ったりしていたね

定刻12時30分ごろ
33番スポットよりプッシュバック。
ランウェイ36へ向かい離陸いたしました。

那覇空港を離陸し程なくしてプレミアムゴゼンのお食事です。

sDSCF3563.jpg

今回のお品書きはこちら
★輪風味
海老の湯葉巻き、ニシンの昆布巻き
穴子八幡巻き、人参、豆腐ナゲット
煮蛸、ほうれん草のお浸し、ピリ辛蒟蒻
子持ち昆布、赤蒲鉾、白蒲鉾、ボイル海老
花蓮根、紅白ハジカミ

★焼き物
銀鮭の塩焼き・黒糖伊達巻

★御飯
ジューシー、ラフテー
隠元、梅花人参 椎茸
黒胡麻、つぼ漬け

★水菓子
苺大福
sGEDV0991.jpg

沖縄の名物ラフテーなど入っていておいしかったですよ
sDSCF3560.jpg

苺大福がおいしかった!!
sDSCF3561.jpg

まもなく退役のジャンボの絵葉書
sGEDV0994_20140215141242218.jpg

ANA126便のフライと自体は順調でしたが
ちょっと15分遅れての到着となりました。
sDSCF3566.jpg

※この飛行機に搭乗した旅行記はこちらにあります。

<スポンサーPR>
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】



▲ページトップへ戻る    ★最新の状況がブログにあります。またメッセージなどブログ経由でお待ちしております。
inserted by FC2 system