トップページ > プレミアムクラス特集 > ANA092便 石垣⇒羽田 (2013年5月23日)

戻る  TOP


【ANA092便】石垣⇒羽田 プレミアムクラス搭乗記

搭乗日:2013年5月23日
航空会社:ANA
便名:ANA092
機体:B767-300

※この飛行機に搭乗した旅行記はこちらにあります。

ANA91便の到着を展望デッキで見届けてから保安検査場にきましたが
あまり混雑している感じはありませんでした。
sGEDV1588.jpg

今のところは定刻通りを予定していますが…
sGEDV1590.jpg
sGEDV1589.jpg

搭乗開始となりましたのでANA92便に乗り込みます。
sGEDV1594.jpg

プレミアムクラスに着席。
sGEDV1595.jpg
座るとCAさんからのご挨拶…

それでは定刻より10分遅れでのプッシュバックとなりました。

本日のプレミアムクラスは満席となっております。
やっぱりアップグレードしないと損ですね
sGEDV1597.jpg

さて軽食タイムとなりました。
sP5230028.jpg

本日のメニュー
sP5230031.jpg
★海老とたっぷり野菜のパンフォカッチャ
★ハムとチーズのクレープ
★オリーブのハーブマリネ
★大根、赤玉ねぎ、白アスパラガスのピクルス

あとお持ち帰り用として
★マドレーヌ
★レーズンパウンドケーキ
★チーズクッキー
がありました。

時間が長いので映画を見ながらおつまみやクッキーを頂いたおりました。
sGEDV1599.jpg

そして羽田到着
sGEDV1602.jpg

※この飛行機に搭乗した旅行記はこちらにあります。

<スポンサーPR>
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】



▲ページトップへ戻る    ★最新の状況がブログにあります。またメッセージなどブログ経由でお待ちしております。
inserted by FC2 system