トップページ > プレミアムクラス特集 > 【那覇空港 ANAスイートラウンジ】 2015年版

戻る  TOP


【那覇空港 ANAスイートラウンジ】 2015年版

※ラウンジ特集ページとなり、各旅日記よりの抜粋となります。


※2015年4月訪問 旅日記はこちら



ANAダイヤモンドメンバー専用の入り口であり保安検査場が中にあります。

そしてANAスイートラウンジへ直通
飲み物以外にちょっとした食べ物もあります。



ANAラウンジと比べるとワインやウイスキーがあるのが違いですね



期間限定かな??スムージーがありました
そしてペプシ



入れ方がいいですよね



おつまみは袋ではなくタワーです。



食事としてはこちらのちょっとしたパンぐらいです。
那覇空港でANAスイートラウンジを利用される方は
プレミアムクラスに搭乗されますし、移動距離も長いので
あまり必要ない感じがしますね



スープも個別包装
利用者の想定は1日150人ぐらいだったかな



席の方は内側であるので窓がありませんが
基本的には統一されています。



パーソナル空間も重視されていますね


<スポンサーPR>
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】



▲ページトップへ戻る    ★最新の状況がブログにあります。またメッセージなどブログ経由でお待ちしております。
inserted by FC2 system