トップページ > ホテル宿泊特集 > 【テラスガーデン美浜リゾート】滞在記 > ★【施設・客室】の様子

戻る  TOP


【テラスガーデン美浜リゾート】滞在記

滞在期間:2013年5月19日から1泊


★【施設・客室】の様子

アメリカンビレッジからすぐ【テラスガーデン美浜リゾート】に到着です。
1階部分は駐車場で上へ上がるエレベーターがある程度…

大通り?から入るとこんな感じです。

とりあえずチェックイン 2階へ上がります。
テラスガーデン美浜リゾート】を今回選んだ理由としては【部屋が広いこと】
部屋が広くなれば当然高くなりますがこちらは100平米で朝食夕食つきで18800円

部屋と食事処、あと利用しておりませんがスパもあるそうで、
プールなど大型ホテル特有の設備やサービスはありませんが
近くにビーチがありますし、レストランもアメリカンビレッジ内にたくさんあります。

小規模特有の品質のあるサービスを受けられます。

まず、驚いたのはチェックイン!!
エレベーターで2階に上がるとスタッフが笑顔で挨拶をして迎えます。
これは普通ですが私が名前を名乗る前に●●様でしょうか?とこちらから名乗る前に判っていました。

わかった理由はいくつか考えられますが
少なくとも宿泊客の名前を覚えていたことはすばらしいと思います。
ちなみに、夕食や朝食の時も名前を言わなくてもスムーズに案内等をしていただきました。

2階のレストラン部分でチェックインの手続きを行います。

そして、ウエルカムスイーツです。

たしか、人参のジュースでした。
食にもこだわりをもって作っていらっしゃいます。

あと、この時翌日の朝食のオーダーがありました。
それでは部屋に向かいたいと思います。

今回は確か7階だったと思いますがこのフロアーに部屋は2つだけ

お部屋に入って一枚

まず一言。広い!!
スイートルームだとこれくらいの広さは普通かもしれませんが
今までのホテルと比べると広いです。

そして、テラスもあり広いです。
昨年JAL プライベートリゾート オクマオキナワ マリオット リゾート & スパに宿泊したときもありましたが狭かったですね
ここなら夜に夜景を見ながらビールでもいいですね

ちなみに今の眺めはこんな感じです。

国道方面はこちら

今回は7周年記念プランで一人18800円楽天トラベルで予約できます。

普通に自宅のリビングでくつろいでいるような感じです。ちなみにインターネットはテレビ裏に差込口があります。線は貸してくれるみたいです。

ベットもふかふかでした

手前側のチェアーでテレビを見るのが私的過ごし方でした。
奥のソファーもよかったですよ 普通に寝ることもできますね

クローゼット部分です。
スリッパは中にありました。

大きいソファーの後ろ側になります。
冷蔵庫にポットに金庫。
近くにコンビニもあるし、アメリカンビレッジ内又は、すぐ近くにイオンがあるので
そこで好きなものを買って入れておくこともできますよ

続きまして浴室です
こちらもまぁ広いこと!!

トイレは日本標準ウォシュレット まぁ日本では当たり前です。

普通のお風呂はこの半分といった感じでしょうね

ジャクジーもあり

シャワーはいくつか換えられるタイプでした。

家族4人で一緒に入れる広さですね

アメニティー関係は一通りといった感じですね

お一人用にセットされていました。

部屋着もあります。

ドライヤーはもちろんですが
女性向けのも入っていました。

タオルは引き出しの下です。

★【施設・客室】の様子
★【夕食】の様子
★【朝食】の様子

<ホテル予約は“いつも”のサイトから予約!!>
H.I.S.<スマ宿>   ●【じゃらん】
Yahoo!トラベル    ●楽天トラベル
るるぶトラベル    ●一休.com

<スポンサーPR>



▲ページトップへ戻る    ★最新の状況がブログにあります。またメッセージなどブログ経由でお待ちしております。
inserted by FC2 system