トップページ > ホテル宿泊特集 > 【テラスガーデン美浜リゾート】滞在記 > ★【夕食】の様子

戻る  TOP


【テラスガーデン美浜リゾート】滞在記

滞在期間:2013年5月19日から1泊


★【夕食】の様子

テラスガーデン美浜リゾート】7周年プランのフルコースディナーの様子です。

夕食の時間となり【テラスガーデン美浜リゾート】内2階のレストランにきました。

今回楽天トラベルで予約した【テラスガーデン美浜リゾート】の7周年プランでは朝食だけではなく夕食もついて18800円のプランです。もちろん夕食はフルコースディナーです。

席に着くと本日のお品書き…
こちら個人名入りのメニューとなっておりました。

お飲み物については沖縄ですので泡盛などもありますし
7周年記念のカクテルなどもありました。
この後の予定は特に決めておりませんがアルコールは控えたいと思います…

まずは食前酒です。
【沖縄果実のワンショット】として2種類から選べるようになっています
今回はノンアルコールで人参のジュースです。
たいへん飲みやすくておいしかったです。

自家産有精卵のアミューズ
【自家産有精卵のココット】です。

スーパーでよく売っているような卵とは明らかに違いました。
あぐー三味オードブル
【自家産アグー豚てびちのリエット・自家産アグー豚のハム・自家産アグー豚中身のカッスーラ】

アグー豚はやっぱりおいしかったです。
特製スープ
【自家産赤鶏のスープ 滋養薬膳仕立て】

オクラやヤングコーンを入れていただきます。
本日の一品
【自家産黒毛和牛のローストビーフ ホットソース】

右上にあるのがシークワーサーで絞って頂きます。

摘みたて南国サラダ
【青パパイヤと島野菜のサラダ フルーツパパイヤドレッシング】

ドレッシングがフルーツパパイヤで出来ています。
ちょっと驚きでした。

魚料理
【北谷漁港直送 いまいゆのポワレ 自家産バジルソース】

ちなみにこの時御飯も頂きました。
御飯も炊き立てでおいしかったです。
パンも選べます。
今回は御飯を選びましたがこの後のお肉料理の時にパンも頂きました…

お口直し
【山羊ミルクとパインのグラース】

肉料理
【自家産アグー豚のグリッリア プレミアムソース】

やっぱりあぐーはいいですねぇ
ソースはバルサミコ酢と粒マスタードでした

デザート
【7周年ナチュールスペシャル】

パッションフルーツやドラゴンフルーツやアセロラやパインなど
南国のフルーツがいっぱいでした。
そして最後はハーブティー

フルコースだけあってお腹いっぱいになりました。

★【施設・客室】の様子
★【夕食】の様子
★【朝食】の様子

<ホテル予約は“いつも”のサイトから予約!!>
H.I.S.<スマ宿>   ●【じゃらん】
Yahoo!トラベル    ●楽天トラベル
るるぶトラベル    ●一休.com

<スポンサーPR>



▲ページトップへ戻る    ★最新の状況がブログにあります。またメッセージなどブログ経由でお待ちしております。
inserted by FC2 system