トップページ > ホテル宿泊特集 > 【テラスガーデン美浜リゾート】滞在記 > ★【朝食】の様子

戻る  TOP


【テラスガーデン美浜リゾート】滞在記

滞在期間:2013年5月19日から1泊


★【朝食】の様子

テラスガーデン美浜リゾート】7周年プランの朝食のコース料理の様子です。

2階のフロントに下りて行くと
スタップの方が笑顔で挨拶をしてくれ
席にスムーズに着席…

最初の一品は
食前ドリンク…ゴーヤが入っており疲労回復や血糖値の安定に効果があるそうです。

スープ【島大根のポタージュ】
このスープは男女別々のメニューとなり
女性は【紅芋のポタージュ】によります。
紅芋は若返りの効果が期待できるので女性向けということです。

【摘みたて有機野菜サラダ】

このサラダには下の写真の【北谷の塩・胡椒・オリーブオイル】をつけて頂きます。

自家農園てぃーあんだ牧場産 三点盛り
【アグー豚のラフテー・県産若鶏と島野菜サラダ・ヒージャーの刺身】

【パパイヤと冬瓜のおひたし】

【イラブーアーサー汁】
ちなみにイラブーは海蛇ですよ~ 滋養食だそうです。

メイン料理 昨日に卵の焼き方とかオーダーがありました。
①【てぃーあんだ牧場産 生粋アグー豚】★今回のチョイス★
②【県産若鶏】
③【北谷漁港直送 いまいゆ】

【自家産有精卵の卵料理】
①厚焼き玉子
②目玉焼き
③オムレツ★今回のチョイス★
④スクランブルエッグ
⑤ボイルエッグ

あとパンがありました。
御飯も可能です。

最後はデザート
自家産山羊ミルクのヨーグルト・アロエゼリー・スイカなどです。
そして、ミックスジュース。 コーヒー紅茶もありますよ

やぁお腹いっぱいになりました。

★【施設・客室】の様子
★【夕食】の様子
★【朝食】の様子

<ホテル予約は“いつも”のサイトから予約!!>
H.I.S.<スマ宿>   ●【じゃらん】
Yahoo!トラベル    ●楽天トラベル
るるぶトラベル    ●一休.com

<スポンサーPR>



▲ページトップへ戻る    ★最新の状況がブログにあります。またメッセージなどブログ経由でお待ちしております。
inserted by FC2 system