トップページ > ホテル宿泊特集 > 【ホテル日航八重山】滞在記 > ★【施設・客室】の様子

戻る  TOP


【ホテル日航八重山】滞在記

滞在期間:2013年5月22日から1泊


★【施設・客室】の様子

ホテル日航八重山 <石垣島>】に到着です。
sGEDV1436.jpg

そのままスムーズにチェックイン!!
今回は楽天トラベルでいいプランあったので予約いたしました。
一泊朝食付きで夕食の1000円オフクーポン付で部屋は上層階です。
実は夕食付のプランもあったのですがこの時夕食の1000円オフクーポンで
3000円が2000円になり、夕食付にするより安かったのです。
夕食が2000円だったら外で食べてもホテルで食べてもいいですよね

今回、上層階ということですが最上階12階となりました。
sGEDV1437.jpg

それではお部屋へ
sGEDV1438.jpg

最上階ですが部屋のランクとしては普通のスタンダードツインです。
sGEDV1440.jpg

デスク周りは広くはありませんが
ビジネスホテルの上としてのランクですね
sGEDV1441.jpg

沖縄来ていつも思うこと!!
テレビが小さい…
このホテルがというわけではないですよ
大きいテレビがあるところもあるのですが
沖縄のホテル全般的に小さい感じでこれが普通です。
sGEDV1442.jpg

お水のポットがありました。
ちょっとうれしいサービスですね
sGEDV1443.jpg

こちらのファーに寝ながらテレビを見るのが好きでね
sGEDV1445.jpg

浴室です
sDSCF0734.jpg
ホテル日航八重山 <石垣島>】はビジネスホテルの上のランクです。

ドライヤーが固定式ではないので
部屋でも使用できるのがいいですね
sDSCF0735.jpg

バスタブも普通ですが
今回【ホテル日航八重山 <石垣島>】を選んだ理由の一つに大浴場があることでした。
ということもありお風呂はこれで十分です。
sDSCF0739.jpg

アメニティも歯ブラシと髭剃りでまぁ普通ですが…
sDSCF0741.jpg

さすが石垣 南国ですね
水着を干したりするものがしっかりと用意されていました。
sDSCF0737.jpg
この辺はたいへん評価できるポイントですね

今回は最上階となりました。
ということで眺めです。
sGEDV1455.jpg
本日の残念ながら曇り…
晴れたらかなりきれいになるでしょうね

そういえば【ホテル日航八重山 <石垣島>】を選んだ理由の一つにが大浴場です。
大浴場は後で行くとしてしっかりとこんなものも用意されています。
sDSCF0722.jpg
大浴場へ行く時はこちらをご利用ください便利です。

こちらが今回のプランでついていた夕食1000円引き券です。
sGEDV1457.jpg

あとケーキセットの割引チケット
sGEDV1458.jpg

少し部屋でゆっくりしたいと思います。

★【施設・客室】の様子
★【夕食】の様子
★【朝食】の様子

<ホテル予約は“いつも”のサイトから予約!!>
H.I.S.<スマ宿>   ●【じゃらん】
Yahoo!トラベル    ●楽天トラベル
るるぶトラベル    ●一休.com

<スポンサーPR>



▲ページトップへ戻る    ★最新の状況がブログにあります。またメッセージなどブログ経由でお待ちしております。
inserted by FC2 system