トップページ > ホテル宿泊特集 > 【ホテル日航八重山】滞在記 > ★【夕食】の様子

戻る  TOP


【ホテル日航八重山】滞在記

滞在期間:2013年5月22日から1泊


★【夕食】の様子

夕食時となりましてホテル日航八重山 <石垣島>内の【レストランアクアリス】にきました。

sGEDV1490.jpg

バイキング形式でいろいろとあります。
sGEDV1459.jpg

ピラフはピラフでもウコンのピラフです
sGEDV1460.jpg

こちらはゴマ豆腐
sGEDV1467.jpg

牛汁。
sGEDV1472.jpg
この牛汁はオススメの一つです。

石垣・八重山地域の食事もあります。
そのひとつは八重山そばです。
sGEDV1464.jpg

トッピングもいろいろありますよ
sGEDV1478.jpg

お寿司もありますが
こちらもいろいろです。
セイカやカジキは東京のおすし屋さんでは見かけないですね
sGEDV1473.jpg

こちらは【石垣牛】です。
sGEDV1471.jpg

ホテル自慢のカレー。
1回はお試しあれ
sGEDV1477.jpg
シェフコーナーではシェフが握ってくれたり、
その場で調理してくれます。

デザートもいろいろとあります。

沖縄ならではのシークワサーのゼリーもあります。
sGEDV1488.jpg

黒糖のシフォンケーキ
sGEDV1487.jpg

普通のケーキもありますよ
sGEDV1483.jpg

それではいただきます。
sGEDV1476.jpg
ちなみにこれは1回目… 三回目まで頂きました。

デザート1回目
sGEDV1489.jpg
デザートは2回頂きました。

さて、お腹もいっぱいになり大満足のひと時でした。

★【施設・客室】の様子
★【夕食】の様子
★【朝食】の様子

<ホテル予約は“いつも”のサイトから予約!!>
H.I.S.<スマ宿>   ●【じゃらん】
Yahoo!トラベル    ●楽天トラベル
るるぶトラベル    ●一休.com

<スポンサーPR>



▲ページトップへ戻る    ★最新の状況がブログにあります。またメッセージなどブログ経由でお待ちしております。
inserted by FC2 system