トップページ > ホテル宿泊特集 > 【ホテル日航八重山】滞在記 > ★【朝食】の様子

戻る  TOP


【ホテル日航八重山】滞在記

滞在期間:2013年5月22日から1泊


★【朝食】の様子

おはようございます。

ホテル日航八重山 <石垣島>の最上階12階からの眺めです。今日はいい天気です。
sGEDV1507.jpg

昨日のよると同じ【レストラン アクアベル】にて朝食をいただきます。
sGEDV1508.jpg

バイキングスタイルです。
sGEDV1540.jpg

沖縄ならではの朝食メニューもありますね
sGEDV1517.jpg

健康的な食事ですね
sGEDV1511.jpg

朝食も沖縄ならではのメニューがならびます。
sGEDV1518.jpg

皆さん、沖縄・石垣を誇りに思っているんでしょうね
sGEDV1519.jpg

この種類の多さ!!いいですね
sGEDV1535.jpg

この麺は【うっちん麺】というそうです。
sGEDV1537.jpg

サラダにもゴーヤ。
沖縄らしいですね
sGEDV1520.jpg

パンの種類はこんな感じ…
和食中心なので少なめですが…
sGEDV1524.jpg

そのお供。
バターやジャムの種類が多かったですね
sGEDV1525.jpg

定番シェフコーナー【オムレツ】
sGEDV1528.jpg

おいしそうですね
sGEDV1531.jpg

それではいただきます。
sGEDV1527.jpg

デザート系も沖縄ならではのものがあります。
sGEDV1509.jpg

サーターアンダギーは有名ですね
sGEDV1510.jpg

一般的なデザートとしてのフルーツなどもありました。
sGEDV1534.jpg

シェフ特製のシャーベット!!
そういえば昨日の夕食の時にもホテル自慢のカレーがありましたね
sGEDV1541.jpg

デザート1回目いただきます。
sGEDV1544.jpg

★【施設・客室】の様子
★【夕食】の様子
★【朝食】の様子

<ホテル予約は“いつも”のサイトから予約!!>
H.I.S.<スマ宿>   ●【じゃらん】
Yahoo!トラベル    ●楽天トラベル
るるぶトラベル    ●一休.com

<スポンサーPR>



▲ページトップへ戻る    ★最新の状況がブログにあります。またメッセージなどブログ経由でお待ちしております。
inserted by FC2 system