トップページ > ホテル宿泊特集 > 【ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート】滞在記 > ★朝食の様子 【雲海】にて

戻る  TOP


【ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート】滞在記


滞在期間:2013年1月22日から2泊


★朝食の様子 【雲海】にて

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートの朝食は2箇所あり本日は【雲海】に来ました。
こちらは日本食が中心の朝食となります。

前菜系のきんぴらなどなど和食ですか種類は豊富ですね

御飯もお粥もあります。

和食中心ですが洋食もあります。
こちらはコーンフレークですね

手前より、スクランブルエッグ・フライドポテト・肉じゃが・焼き鮭です。
和食・洋食両方という感じですね
もちろん出し巻きたまごもありましたよ

和朝食の定番 温泉たまごとのりです。

という感じで本日の朝食一皿目です。

品数としては豊富な方だと思います。
また、レストランが2箇所に分かれており、それぞれの特徴で少し変わっているのがポイントですね
ただ【インターコンチネンタル】という一流ホテルとしてはもう少し品数が多いほうがいいのかなぁと思いました。

★【施設・客室】の様子
★夕食の様子 【オーキッド】にて
★朝食の様子 【アクアベル】にて
★朝食の様子 【雲海】にて

<ホテル予約は“いつも”のサイトから予約!!>
H.I.S.<スマ宿>   ●【じゃらん】
Yahoo!トラベル    ●楽天トラベル
るるぶトラベル    ●一休.com

<スポンサーPR>



▲ページトップへ戻る    ★最新の状況がブログにあります。またメッセージなどブログ経由でお待ちしております。
inserted by FC2 system