トップページ > ホテル宿泊特集 > 【ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート】滞在記 > ★夕食の様子 【オーキッド】にて

戻る  TOP


【ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート】滞在記


滞在期間:2013年1月22日から2泊


★朝食の様子 【アクアベル】にて

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート内での朝食は複数あるレストランより2箇所が営業する形となっています。
今回は毎日営業している【アクアベル】に行ってみました。

皆さん朝食の時間は同じような感じですね…

こちらが今日の朝食会場【アクアベル】です。

只今8時半ごろとなりますが半分ぐらいといった感じでした。

中くらいのレストランですのでその規模に合わせたメニュー数といった感じ…

もう少し種類が増えると最高ですね

まずは洋食エリアです。
ポテトはこの時揚げたてでしたよ~

ベーコンはカリカリではありませんでした
やっぱり日本ではあまりカリカリにしないんですね

パンの種類は良いほうですね

コーンフレークなどもあります。

【アクアベル】は洋食和食両方ともあり、割合は半々といった感じです。
和食も出し巻きたまごや納豆などそろっています。

サラダバーですがゴーヤがあるのが沖縄らしいポイントですね

シェフの作りたてオムレツコーナーです。

トッピングはチーズ、トマト、シャンピニオン、ポークです。

メニュー紹介が終わったところで第一弾です。

やっぱりシェフが目の前で作ったオムレツはおいしかったです。

★【施設・客室】の様子
★夕食の様子 【オーキッド】にて
★朝食の様子 【アクアベル】にて
★朝食の様子 【雲海】にて

<ホテル予約は“いつも”のサイトから予約!!>
H.I.S.<スマ宿>   ●【じゃらん】
Yahoo!トラベル    ●楽天トラベル
るるぶトラベル    ●一休.com

<スポンサーPR>



▲ページトップへ戻る    ★最新の状況がブログにあります。またメッセージなどブログ経由でお待ちしております。
inserted by FC2 system