トップページ > ホテル宿泊特集 > 【ヒルトン小田原リゾート&スパ】滞在記 > ★【施設】の様子

戻る  TOP


【ヒルトン小田原リゾート&スパ】滞在記

滞在期間:2014年5月 1泊


★【施設】の様子

ヒルトン小田原リゾート&スパ】にはいろいろな施設があるようでちょっと散策してみました。

こちらは岩盤浴ができるところですがライブラリーもあるそうです。
sGEDV0861.jpg

こちらはフィットネスジムです。
sGEDV0864.jpg

いろいろなマシーンが並んでいました。
sGEDV0888.jpg

続きましてこちらはゴルフ練習場と卓球台がありました。
sGEDV0865.jpg

ヒルトン小田原リゾート&スパ】の周りに歩いていけるお店はありません。こちらホテル内のショップでお買い物することになります。sGEDV0867.jpg

お洋服から水着。お酒やおつまみなどもあり、パンも売っていました。
sGEDV0866.jpg

こちらは子供向けのコーナーです。
sGEDV0883.jpg

ヒルトン小田原リゾート&スパ】のメインバーデゾーンに来ました。
sGEDV0879.jpg

中へ入ります。こちらの自動改札はノーチェックでした。
sGEDV0878.jpg

このバーデゾーンの更衣室ってちょっと変わっています。
まず靴を脱いで上がり更衣室に入るとこんな感じになっています。
sGEDV0868.jpg

適当に扉を開けて中に入って着替えて反対側のドアを開けるとロッカーがあります。
sGEDV0869.jpg
このシステムに迷っている人がいました…

中はこんな感じです。
基本的にプールです。
sGEDV0874.jpg

屋外もあります。
sGEDV0872.jpg
日焼けしている人もいましたね
25mプールだけは帽子がいるのですが他の場所はいりませんでした。

ジャクジーなどでゆったりのんびりした後は上の階の温泉に行きました。
sGEDV0890.jpg
一応こちらの温泉と下のバーデゾーンは部屋からバスローブでも行っていいそうです。
バスローブ姿は滞在中一人だけ見ました…

★【客室】の様子
★【施設】の様子
★【朝食】の様子

<ホテル予約は“いつも”のサイトから予約!!>
H.I.S.<スマ宿>   ●【じゃらん】
Yahoo!トラベル    ●楽天トラベル
るるぶトラベル    ●一休.com

<スポンサーPR>



▲ページトップへ戻る    ★最新の状況がブログにあります。またメッセージなどブログ経由でお待ちしております。
inserted by FC2 system