トップページ > ホテル宿泊特集 > 【ヒルトン小田原リゾート&スパ】滞在記 > ★【朝食】の様子

戻る  TOP


【ヒルトン小田原リゾート&スパ】滞在記

滞在期間:2014年5月 1泊


★【朝食】の様子

ヒルトン小田原リゾート&スパ】の【ブラッセリー フローラ 】にて朝食にて朝食を頂きます。

和洋中のブッフェになっています。
sGEDV0908.jpg

サラダコーナー
sGEDV0893.jpg

洋食のパンは充実していると思います。
sGEDV0900.jpg

sGEDV0901.jpg

地元のものとして小田原みかんのジャムがありました。
sGEDV0902.jpg

シリアルもあり、こんな感じで置くのもいいですね
sGEDV0903.jpg

シェフの卵料理コーナーもありますよ
sGEDV0904.jpg

定番ものもありますが…
sGEDV0910.jpg

お魚もいいですよねぇ
sGEDV0905.jpg

和食系はこんな感じです。
sGEDV0896.jpg

個人的にはもうちょっと和食に力を入れてもいいかなぁっと…sGEDV0897.jpg

中華料理代表チャーハンもありました。
sGEDV0906.jpg

それでは頂きます。
sGEDV0918.jpg
お腹いっぱいおいしかったです。

チェックアウトまでプール行ったりお散歩したりのんびり過ごしました。

そういえばホテルの正面ではなく裏側になるでしょうか
リムジンが止まっていました。
おそらく結婚式のときにでも使うのでしょうね
そのうち乗ってみたいです。
sGEDV0925.jpg

★【客室】の様子
★【施設】の様子
★【朝食】の様子

<ホテル予約は“いつも”のサイトから予約!!>
H.I.S.<スマ宿>   ●【じゃらん】
Yahoo!トラベル    ●楽天トラベル
るるぶトラベル    ●一休.com

<スポンサーPR>



▲ページトップへ戻る    ★最新の状況がブログにあります。またメッセージなどブログ経由でお待ちしております。
inserted by FC2 system