トップページ > ホテル宿泊特集 > 【ベッセルホテル石垣島】滞在記 > ★【施設・客室】の様子

戻る  TOP


【ベッセルホテル石垣島】滞在記


滞在期間:2013年4月16日から1泊


★【施設・客室】の様子

離島フェリーターミナルから徒歩で来ました【ベッセルホテル石垣島<石垣島>】です。

総合旅行予約サイトの楽天トラベルで調べたところ値段と広さでこちらにしました。

それでは中に入ります。

フロントでチェックインをいたします。
今回は総合旅行予約サイトの楽天トラベルで予約したときにポイントで支払いました。

一般的なビジネスホテルということで相方とは別室にしました。

今回楽天トラベルベッセルホテル石垣島<石垣島>のシングルルーム(ダブルベッド)で一番安い部屋にいたしましたが最上階のお部屋となりました。
ビジネスホテルにしては広めのお部屋です。

ビジネスホテルとしては良いほうですよね

洗面は浴室の外にあります。
ファミリー向けにもアピールしているホテルで
ファミリーにうれしい作りとなっていますね

インターネットは有線・無線ともにあり無料です。

冷蔵庫の中は空となります。
自分で買ってきたものを入れておきましょうね

浴室編です。

洗面所です。ビジネスホテルとしては広いですよね

ドライヤーは固定式ではないので移動できますよ
部屋の中のアメニティーは歯ブラシだけです。
クシとか髭剃りなどは1階のエレベーター乗り場付近にありました。

トイレはもちろんウォシュレットです。

シャワー自体は一般的ですが水量が多かったです。
湯船にもすぐにお湯が溜まります。

シャンプーなどはポンプ式ですね

ビジネスホテルとしては並みの上といった感じですね
備品等はビジネスホテルとして並ですが広さが高ポイントですね

また機会があれば泊まってもいいと思います

★【施設・客室】の様子
★【朝食】の様子

<ホテル予約は“いつも”のサイトから予約!!>
H.I.S.<スマ宿>   ●【じゃらん】
Yahoo!トラベル    ●楽天トラベル
るるぶトラベル    ●一休.com

<スポンサーPR>



▲ページトップへ戻る    ★最新の状況がブログにあります。またメッセージなどブログ経由でお待ちしております。
inserted by FC2 system