トップページ > ホテル宿泊特集 > 【ベッセルホテル石垣島】滞在記 > ★【朝食】の様子

戻る  TOP


【ベッセルホテル石垣島】滞在記


滞在期間:2013年4月16日から1泊


★【朝食】の様子

一般ビジネスホテルについている朝食ですので豪華ではありませんが
今までのビジネスホテルと比べると良いほうかなぁと思います。

一人旅向けの席からファミリー向けの席もありました。
只今7時半過ぎとなりますが利用者は1/3程度~1/4程度でした。
シーズン中は込み合うかもしれませんね

沖縄らしいものも少しありますが
基本的には一般的なものです。

ビジネスホテルとして並の上ですね


それでは第一弾いただきます。

このほかにもパンもありますしデザートにヨーグルトもあります。

一点だけオススメしないものが…
それは納豆… 想像ですが船で運ばれている為か【冷凍】でした。
私自身、冷凍の納豆を始めて頂きました。
普段の納豆とはちょっと違いましたね

★【施設・客室】の様子
★【朝食】の様子

<ホテル予約は“いつも”のサイトから予約!!>
H.I.S.<スマ宿>   ●【じゃらん】
Yahoo!トラベル    ●楽天トラベル
るるぶトラベル    ●一休.com

<スポンサーPR>



▲ページトップへ戻る    ★最新の状況がブログにあります。またメッセージなどブログ経由でお待ちしております。
inserted by FC2 system