トップページ > ホテル宿泊特集 > 【仙石原温泉 仙郷楼】滞在記 >★【朝食】の様子

戻る  TOP


【仙石原温泉 仙郷楼】滞在記


滞在期間:2013年4月13日から1泊


★【朝食】の様子

仙石原温泉 仙郷楼の朝食は食堂の方で頂きます。
お茶を初めお魚など温かい状態で提供することを大切にしているようで席に着くと仲居さんが手際よくセットしくれました。

お粥も御飯も両方用意されます。
和食の朝食の定番玉子焼きに焼き魚がそろいます。

ちょっと洋風サラダもありました。

定番の玉子焼き

煮物

イカのお刺身

焼き魚

アサリの汁物

かまぼこ

お粥。ごはんもありますよ

こちら分かりますか?

【ゆば】です。温泉地箱根ですからね

最後はデザート

キュウイとオレンジです。

どれもおいしく頂きました。

★【施設・客室】の様子
★【夕食】の様子
★【朝食】の様子

<ホテル予約は“いつも”のサイトから予約!!>
H.I.S.<スマ宿>   ●【じゃらん】
Yahoo!トラベル    ●楽天トラベル
るるぶトラベル    ●一休.com

<スポンサーPR>



▲ページトップへ戻る    ★最新の状況がブログにあります。またメッセージなどブログ経由でお待ちしております。
inserted by FC2 system