トップページ > ホテル宿泊特集 > ヒルトン・スクンビット・バンコク > 【エグゼクティブ スイート キング 】にヒルトンオーナーズ特典でアップグレード

戻る  TOP  順番に見る


ヒルトン・スクンビット・バンコク【エグゼクティブスイートキング 】にヒルトンオーナーズ特典でアップグレード

 BTSのプロンポン駅から徒歩3分という交通の便が良い立地にあり、人気のショッピング・モール「エンポリアム」もすぐ近くのため、食事やショッピングに便利です。また日本人が多く住む地域でもあり、日本人スタッフが常駐し日本語での案内や日本語新聞がありました。

ヒルトンオナーズ ダイヤモンド会員としてアップグレードして頂いたスイートルームをご紹介いたします。
まずはリビングルームからです。
DSC_2186000000642.jpg

デスクもこの大きさなら十分ですね
DSC_2187000000643.jpg

ウェルカムスイーツは、お隣の【ダブルツリーbyヒルトン・スクンビット・バンコク】と同じものです。
DSC_2190000000646.jpg

このソファーを一人で使います。
二人でも十分ですよね
DSC_2188000000644.jpg

テレビもこの大きさ
スイートルームならこれくらいといわれるかな・・・
デスク横にHDMIケーブルの差込口があるので
PCからテレビに出力して映画を見たりしていました。
DSC_2191000000647.jpg

今回は寝室のご紹介です。
ベッドはキングサイズです。
DSC_2193000000649.jpg
これだけだとよくある感じですが
スイートルームなのでリビングルームが別にあります。
本当に広々って感じです。

ちなみにベッドサイドのこちらのお水は有料です。
無料のお水は瓶入りのものです。
DSC_2197000000653.jpg

テレビも大きくて良いですね
DSC_2196000000652.jpg

スイートルームの間取りの定番として
ベッドルームの隣にバスムールがあり、その間にクローゼットがあります。

定番の丸見え!!
しめることはできますよ
DSC_2194000000650.jpg

クローゼットの広さも十分広いですね
バスローブも標準です。
DSC_2210000000666.jpg

アップグレードしていただいたスイートルームのため
洗面は2つです
DSC_2201000000657.jpg

アメニティはこちら
DSC_2203000000659.jpg
バスタブのほうにシャンプー等が置いてありました。

トイレ・シャワーは奥にあります。
DSC_2209000000665.jpg

レインシャワーもあります。
DSC_2205000000661.jpg

トイレは日本人にうれしい仕様です。
DSC_2206000000662.jpg
日本人として日本国内ではよく見る感じですが
ここは【ヒルトン・スクンビット・バンコク】です。
日本国外のホテルでウォシュレットってもしかしてはじめてみたかも・・・

ヒルトン・スクンビット・バンコク】】は新しく日本人向けのサービスもあるのでオススメのホテルです。


 順番に見る


目次  ホテルトップ

①【キングベッド エグゼクティブスイートルーム

②【エグゼクティブラウンジ・アフタヌーンティータイム

③【エグゼクティブラウンジ・イブニングカクテルタイム(ハッピーアワー)

④【エグゼクティブラウンジ・朝食ブッフェ

⑤【SCALINIにて朝食ブッフェ

★【ヒルトン・スクンビット・バンコク】公式予約サイト

<スポンサーPR>



▲ページトップへ戻る    ★最新の状況がブログにあります。またメッセージなどブログ経由でお待ちしております。
inserted by FC2 system