トップページ > ホテル宿泊特集 > ヒルトン・スクンビット・バンコク > 【エグゼクティブラウンジ・イブニングカクテルタイム(ハッピーアワー)】

戻る  TOP  順番に見る


ヒルトン・スクンビット・バンコク【エグゼクティブラウンジ・イブニングカクテルタイム(ハッピーアワー)】

ヒルトン・スクンビット・バンコク】のカクテルタイムの時間になりましたのでエグゼクティブラウンジに降りてきました。
時間は18時から20時です。

エグゼクティブラウンジとしては広めですが
半分ぐらいは埋まっている感じでした。

さて【ヒルトン・スクンビット・バンコク】のカクテルタイムのフード系ですが・・・
似たような揚げ物が2つ・・・
GEDV1189000001189.jpg

揚げ物は一つでいいと思うのですが・・・・
GEDV1188000001188.jpg

オードブル系
GEDV1194000001194.jpg

サラダは冷蔵庫の中にありましたよ
そしてパンとデザート
GEDV1190000001190.jpg

各レストランのメニューでしょうか・・・
ルームサービスをエグゼクティブラウンジに呼ぶことは出来ますが
こちらではレストランの料理も運んでくれるのかな
GEDV1187000001187.jpg

定番の赤白のワインとビールの他にもカクテル系も作れるようになっていました。
GEDV1197000001197.jpg

ビールは冷蔵庫に入っています。
GEDV1198000001198.jpg

私はビールを・・・・
それでは頂きます。
GEDV1196000001196.jpg


 順番に見る


目次  ホテルトップ

①【キングベッド エグゼクティブスイートルーム

②【エグゼクティブラウンジ・アフタヌーンティータイム

③【エグゼクティブラウンジ・イブニングカクテルタイム(ハッピーアワー)

④【エグゼクティブラウンジ・朝食ブッフェ

⑤【SCALINIにて朝食ブッフェ

★【ヒルトン・スクンビット・バンコク】公式予約サイト

<スポンサーPR>



▲ページトップへ戻る    ★最新の状況がブログにあります。またメッセージなどブログ経由でお待ちしております。
inserted by FC2 system