トップページ > ホテル宿泊特集 > ヒルトン東京お台場 > 【ツインプレミアムデラックス(レインボーブリッジビュー)】にヒルトンオーナーズ特典でアップグレード

戻る  TOP  順番に見る


ヒルトン東京お台場【ツインプレミアムデラックス(レインボーブリッジビュー)】にヒルトンオーナーズ特典でアップグレード

 ツインプレミアムデラックス(レインボーブリッジビュー)の客室はレインボーブリッジ側の客室であり、東京湾の一望できるバルコニーがあり開放的な作りとなっており、夜には、レインボーブリッジの夜景と共に航行している船の光がきれいでゆったりとしてひと時を過ごす事が出来ます。

 今回のツインプレミアムデラックス(レインボーブリッジビュー)のお部屋は15階でした。広さは40㎡と十分な広さでした。

大きな窓からの景色を意識しての配置となっていて特に夜景がすばらしいので夕食をレストランで頂くのもいいと思いますが
ルームサービスを頼んでここで二人でというのも良いと思います。

テレビの大きさは50インチと大き目でした。
テレビの下にはDVDデッキもあり、映画鑑賞も良いですね

女性にうれしいのが化粧台。洗面所にも大きい鏡がありますがこちらで座ってお化粧ができます。

冷蔵の中には、ビールやジュース類が入っていますが自分のお好みのものを買って入れておくスペースもあります。

食器類もいくつか種類がありました。

浴室は、洗い場があり、使いやすかったです。

鏡の関係でこのような写真となってしまいましたが広く使えました。
バスローブも標準でありました。

アメニティは、石鹸、歯ブラシ、シャンプー、コンディショナー、ボティウォッシュ、ボディーローション、シャワーキャップ、コットンセット、くし、シェーバー、シェービングジェルなどです。


 順番に見る


目次  ホテルトップ

①【ツインプレミアムデラックス(レインボーブリッジビュー)

②【ラウンジ&シャンパンバー『ベランダ』にてカクテルタイム

③【オーシャン ダイニングにて朝食

★【ヒルトン東京お台場】公式予約サイト

<ホテル予約は“いつも”のサイトから予約!!>
H.I.S.<スマ宿>   ●【じゃらん】
Yahoo!トラベル    ●楽天トラベル
るるぶトラベル    ●一休.com

<スポンサーPR>



▲ページトップへ戻る    ★最新の状況がブログにあります。またメッセージなどブログ経由でお待ちしております。
inserted by FC2 system