トップページ > ホテル宿泊特集 > ヒルトン東京お台場 > 【オーシャン ダイニング】にて朝食

戻る  TOP  順番に見る


ヒルトン東京お台場【オーシャン ダイニング】にて朝食

 東京湾を望むパノラマビューのレストラン【オーシャン ダイニング】にて朝食を頂きました。朝食レストランは2箇所あり、どちらも同じものを提供しているそうです。時間は6時30分~10時30分です。

ブッフェ台がセンターにあり、両サイドにテーブルがあるスタイルでした。

朝食ブッフェの種類としては多いほうと思います。

朝から色とりどりのお野菜を頂きました。

ブッフェの内容は和洋中となっています。

ヨーグルトだけでも4種類ありました。

外国人も多いためフルーツもいろいろとありました。

和食コーナーにはおそばもありました。

温かい料理は温かいまま提供できるようになっていました。

シェフの卵料理コーナーです。
ヒルトン東京お台場 では、オムレツの具材は、自分で好みのものをお皿に入れて渡して作ってもらいます。

フレンチトーストもおいしかったですよ


 順番に見る


目次  ホテルトップ

①【ツインプレミアムデラックス(レインボーブリッジビュー)

②【ラウンジ&シャンパンバー『ベランダ』にてカクテルタイム

③【オーシャン ダイニングにて朝食

★【ヒルトン東京お台場】公式予約サイト

<ホテル予約は“いつも”のサイトから予約!!>
H.I.S.<スマ宿>   ●【じゃらん】
Yahoo!トラベル    ●楽天トラベル
るるぶトラベル    ●一休.com

<スポンサーPR>



▲ページトップへ戻る    ★最新の状況がブログにあります。またメッセージなどブログ経由でお待ちしております。
inserted by FC2 system