トップページ > これまでの旅日記 > 幻のSFC修行 大定番!!シンガポールタッチ編  第2弾 > 44.【アドベンチャー・コーヴ・ウォーターパーク】にて人気スライダー

戻る  TOP  続きを見る


44.【アドベンチャー・コーヴ・ウォーターパーク】にて人気スライダー

【アドベンチャー・コーヴ・ウォーターパーク】にはいろいろなプールがあります。

こちらのエリアは深いプールで飛び込みが出来ます。
sGEDV1282.jpg

また、一本橋を渡ったり、ネットを渡ったり
また、奥には飛び込んでプールに入りロープを登り鐘を鳴らすものもありました。
sGEDV1283.jpg

こちらのスライダーが人気でリニア式です。
右下にある水色の浮き輪に乗っていくのですが
ただの浮き輪できなく金属が入っているようで磁石に反応いたします。
スライダーとして単純に滑り降りるのではなく、
途中リニアの力で登っていく行きます。
sGEDV1289.jpg

この緑のスライダーも人気でしたね
日本にも似たようなものがあったと思います。
sGEDV1294.jpg

そして、こちら今は穏やかですが鐘の音と共に
波のプールとなります。
しかもかなり大きい波が出来ます。
たぶん2mぐらいはあると思います。
sGEDV1292.jpg

相方はお魚と泳いで大満足だったようで何回もシュノーケルをしていました。
3時ぐらいに雲行きがあやしくなり雷の音がし出したため
一時遊泳が中止となりました。
その後雨が軽く降りました。
まぁ雷が鳴ると世界共通でプールは遊泳中止ですからしょうがないですね
帰る人がロッカールームのシャワーで大行列をしていました。
今回傘を持ってきていなかったのでとりあえずこのまま待つことにしたら
雨もやみ45分くらいで再開いたしました。
その後閉園時間の近くまでお魚と泳いだりいたしました。

 続きを見る

<スポンサーPR>
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

【リンク集】

<ANAグループ サイト>
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ANAセールス
ANAグループオフィシャルのツアー会社です。

ANAショッピング ANAのマイルがたまる A-style
astyle
ANAグループオフィシャルのショッピング会社です。
ANAオリジナル限定商品などもあります。

<海外宿泊予約>

海外ホテルならエクスペディア
世界最大級の旅行予約サイト。最低価格保証あり!


Hotels.com
CMなどでもおなじみ 最低価格保証あり!

<国内宿泊予約>

一休.com
高級ホテル、旅館の国内ホテル予約サイト


るるぶトラベル
ガイドブックでもおなじみの「るるぶ」の国内ホテル予約サイト


yoyaQ.com
高級ホテル、旅館の“直前予約”を得意とするサイト


H.I.S.<スマ宿>
格安のHIS タイムセールをお見逃しなく



▲ページトップへ戻る    ★最新の状況がブログにあります。またメッセージなどブログ経由でお待ちしております。
inserted by FC2 system