トップページ > これまでの旅日記 > 幻のSFC修行 大定番!!シンガポールタッチ編  第2弾 > 9.【テラスガーデン美浜リゾート】到着 チェックイン&ウエルカムスイーツ

戻る  TOP  続きを見る


9.【テラスガーデン美浜リゾート】到着 チェックイン&ウエルカムスイーツ

アメリカンビレッジからすぐ【テラスガーデン美浜リゾート】に到着です。
1階部分は駐車場で上へ上がるエレベーターがある程度…

大通り?から入るとこんな感じです。

とりあえずチェックイン 2階へ上がります。
テラスガーデン美浜リゾート】を今回選んだ理由としては【部屋が広いこと】
部屋が広くなれば当然高くなりますがこちらは100平米で朝食夕食つきで18800円

部屋と食事処、あと利用しておりませんがスパもあるそうで、
プールなど大型ホテル特有の設備やサービスはありませんが
近くにビーチがありますし、レストランもアメリカンビレッジ内にたくさんあります。

小規模特有の品質のあるサービスを受けられます。

まず、驚いたのはチェックイン!!
エレベーターで2階に上がるとスタッフが笑顔で挨拶をして迎えます。
これは普通ですが私が名前を名乗る前に●●様でしょうか?とこちらから名乗る前に判っていました。

わかった理由はいくつか考えられますが
少なくとも宿泊客の名前を覚えていたことはすばらしいと思います。
ちなみに、夕食や朝食の時も名前を言わなくてもスムーズに案内等をしていただきました。

2階のレストラン部分でチェックインの手続きを行います。

そして、ウエルカムスイーツです。

たしか、人参のジュースでした。
食にもこだわりをもって作っていらっしゃいます。

あと、この時翌日の朝食のオーダーがありました。
それでは部屋に向かいたいと思います。

 続きを見る

<スポンサーPR>
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

【リンク集】

<ANAグループ サイト>
ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ANAセールス
ANAグループオフィシャルのツアー会社です。

ANAショッピング ANAのマイルがたまる A-style
astyle
ANAグループオフィシャルのショッピング会社です。
ANAオリジナル限定商品などもあります。

<海外宿泊予約>

海外ホテルならエクスペディア
世界最大級の旅行予約サイト。最低価格保証あり!


Hotels.com
CMなどでもおなじみ 最低価格保証あり!

<国内宿泊予約>

一休.com
高級ホテル、旅館の国内ホテル予約サイト


るるぶトラベル
ガイドブックでもおなじみの「るるぶ」の国内ホテル予約サイト


yoyaQ.com
高級ホテル、旅館の“直前予約”を得意とするサイト


H.I.S.<スマ宿>
格安のHIS タイムセールをお見逃しなく



▲ページトップへ戻る    ★最新の状況がブログにあります。またメッセージなどブログ経由でお待ちしております。
inserted by FC2 system