トップページ > ホテル宿泊特集 > 【ダブルツリーbyヒルトン那覇】滞在記 > ★【朝食】の様子

戻る  TOP


【ダブルツリーbyヒルトン那覇】滞在記

滞在期間:2014年3月17日から1泊


★【朝食】の様子

ダブルツリーbyヒルトン那覇】にて朝食を頂きます。
ヒルトンゴールドメンバーなので無料です。


では朝食についてご紹介いたしますね

和食と洋食のバイキングとなっています。
sGEDV1523.jpg

和食の定番が並びますが
沖縄らしい品も並んでいたしました。
sGEDV1524_20140419093429bb1.jpg

ダブルツリーbyヒルトン那覇】自体はビジネスホテルの上といったカテゴリー
ビジネスホテルの朝食バイキングしてはたいへんよいですね
sGEDV1525_20140419093428606.jpg

沖縄そばもありますよ~
sGEDV1538.jpg

沖縄のお魚にチャンプル~
sGEDV1530.jpg

お味噌汁だけでもこれだけトッピングがありました。
sGEDV1527_2014041909342741c.jpg

洋食のホテル朝食バイキング定番のシェフコーナー
いつものようにオムレツを頼みました
sGEDV1534_201404190945028d5.jpg

沖縄名物のソーキもありました。
あとでソーキそばにしようかなぁ
sGEDV1529.jpg

洋食定番ウインナーやスクランブルエッグ
sGEDV1528_20140419094501b21.jpg

シリアル系もありました。
外国人の方はこちらの方が多いのでしょうか
sGEDV1526.jpg

パンの種類は多いほうかなぁ
sGEDV1532.jpg

ジャムがいろいろとあったのですが
ゴーヤジャムやドラゴンフルーツジャムもありました。
沖縄ならでわですねぇ 一度お試しあれ!!
sGEDV1535_20140419094459467.jpg

飲みものは、コーヒーや紅茶などいろいろとありますが
沖縄らしい一品としてハイビスカスがありました。
sGEDV1536.jpg

それでは頂きます。
sGEDV1539.jpg

沖縄そば+ソーキ=ソーキそば
sGEDV1551.jpg

デザートコーナー
sGEDV1522.jpg

朝からお腹いっぱいとなりました。
sGEDV1553.jpg

今回【ダブルツリーbyヒルトン那覇】内で頂きましたが
時間帯としては7時30分頃で朝食時間帯としてはピークかなぁと思います。
並ぶことなく入れ、席は3割から4割程度でした。
お休みの日ではないのでこれくらいでしたがもしかすると並ぶこともあり得るかなぁと思います。

★【施設・客室】の様子
★【朝食】の様子

<ホテル予約は“いつも”のサイトから予約!!>
H.I.S.<スマ宿>   ●【じゃらん】
Yahoo!トラベル    ●楽天トラベル
るるぶトラベル    ●一休.com

<スポンサーPR>



▲ページトップへ戻る    ★最新の状況がブログにあります。またメッセージなどブログ経由でお待ちしております。
inserted by FC2 system