トップページ > ホテル宿泊特集 > ダブルツリーbyヒルトン・スクンビット・バンコク > 【ツインデラックスルーム】にヒルトンオーナーズ特典でアップグレード

戻る  TOP  順番に見る


ダブルツリーbyヒルトン・スクンビット・バンコク【ツインデラックスルーム】にヒルトンオーナーズ特典でアップグレード

ダブルツリーbyヒルトン・スクンビット・バンコク】のお部屋の様子をご紹介いたします。

まずはお部屋に入って一枚。
DSC_1946000000423.jpg

今回のお部屋のタイプはツインでした。
DSC_1948000000425.jpg

一人なら十分な広さだと思います。
比較的新しいホテルなのでテレビも大きく薄いですね
DSC_1954000000431.jpg

コンセントはマルチタイプ。日本のコンセントをそのままさせます。
テレビの出力もこちらから行えます。
DSC_1957000000434.jpg

照明のスイッチはベッドサイドに集中していました。
DSC_1958000000435.jpg

ダブルツリーbyヒルトン・スクンビット・バンコク】に宿泊する上で日本人として一つ理解して置くべきことがあります。
それは、浴室です。

DSC_1950000000427.jpg
これだけを見るとよくある感じですね

アメニティはこちら
DSC_1966000000443.jpg
これだけと思いましたよね

他のアメニティは電話をして持ってきてもらう仕組みです。
言語が英語 タイ語 日本語 韓国語で書かれているのが良いですね
DSC_1967000000444.jpg

そして【ダブルツリーbyヒルトン・スクンビット・バンコク】の全てではないかもしれませんが
バスタブはありません。シャワーのみです。
DSC_1952000000429.jpg
もしかするとスイートルームになればバスタブがあるかもしれませんね

そして浴室 洗面所からお部屋が見えます・・・ というより開いています。
DSC_1969000000446.jpg
もちろん閉める事はできますよ

お部屋自体はきれいで問題はないと思いますが
浴室について人によっては、少し理解できないところもあるかと思いますので
ダブルツリーbyヒルトン・スクンビット・バンコク】に宿泊される前に承知しておいたほうが良いですね


 順番に見る


目次  ホテルトップ

①【ツインデラックスルーム

②【イブニングカクテルタイム(ハッピーアワー)

③【ディーライトにて朝食ブッフェ

★【ダブルツリーbyヒルトン・スクンビット・バンコク】公式予約サイト

<スポンサーPR>



▲ページトップへ戻る    ★最新の状況がブログにあります。またメッセージなどブログ経由でお待ちしております。
inserted by FC2 system