飛行機大好き!! 旅行大好き!! ホテル大好き!! をテーマにANAを中心にスターアライアンス加盟航空会社で
自由気ままな一人旅に出る【りょうくんの旅日記】です。
 
 

りょうくんの旅日記

 
   
  | 前に戻る | ヒルトン大阪 EXEツイン(2016/3) | 次に進む |  
 
 
 

■ヒルトン大阪 チェックインの様子

大阪駅直結の【ヒルトン大阪】にやってきました。
西梅田側になります。



今回は地上から来ました。



JR大阪駅や阪神電車などからも地下でヒルトンプラザイーストにつながっていて
そこから【ヒルトン大阪】に入れます。
雨が降っている時は便利ですね
伊丹空港からのバスは、大阪駅周辺発着ですが
丸ビル前のバス停は、【ヒルトン大阪】の前、道路を渡った先となります。
ハービスの方も近いですね

写真は朝撮りました。
お昼頃は、人が多かったです。

電車で来ると写真左側の入り口から入ることになり、
お出迎えは、ありません・・・



正面玄関から入るとドアマンもいますが
基本的に荷物は、持ってくれますがフロントまでですね
お部屋の案内は基本的に行っていないようでした・・・

お部屋の方は、ヒルトンルームを予約いたしましたが
エグゼクティブルームにアップグレードしていただきました。

ただ、ヒルトンルーム・デラックスルーム・エグゼクティブルームは
基本的に同じような仕様となっています。

階数の違いやちょっとした備品の違いです。

ヒルトンオナーズダイヤモンドメンバーは
エグゼクティブルームにアップグレードしていなくても
エグゼクティブラウンジが利用できますので
デラックスルームもエグゼクティブルームも関係なし・・・というのが現実です。

ご予約は、最低価格保証
ヒルトン大阪】公式予約サイトよりどうぞ~

 
 
 
  | 前に戻る | ヒルトン大阪 EXEツイン(2016/3) | 次に進む |  
   
Copyright© 2010-2017    りょうくんの旅日記All Rights Reserved.
inserted by FC2 system