トップページ > ホテル宿泊特集 > ミレニアム ヒルトン バンコク > 【エグゼクティブキング 】にヒルトンオーナーズ特典でアップグレード

戻る  TOP  順番に見る


ミレニアム ヒルトン バンコク【エグゼクティブキング 】にヒルトンオーナーズ特典でアップグレード

 バンコク・チャオプラヤ川のほとりに位置し、高層階からのリバービューの夜景がすばらしいです。 【エグゼクティブキング】のご紹介です。
DSC_1907000000384.jpg

ベッドの前が窓で外を見ることが出来ます。
おそらくその夜景を重視した配置でデスクがベッドの後ろにありました。
DSC_1906000000383.jpg

ベッド横には椅子があり
ウエルカムスイーツがあります。
DSC_1908000000385.jpg

DSC_1910000000387.jpg

バンコクでは、お水及び氷はNGです。
お部屋に無料のお水が2本ありました。
右側の大きい瓶入りが無料で左側のペットボトルは有料です。
DSC_1913000000390.jpg

バスローブは、クローゼットにありました。
DSC_1916000000393.jpg

浴室です
DSC_1919000000396.jpg

アメニティはこちらです。
DSC_1921000000398.jpg
これだけ??と思われたかもしれませんが
歯ブラシなどはご希望に応じて・・・ということになっていて電話で伝えるか
ターンダウンの時にでも言えばもらえますよ。

トイレについては、標準的な海外仕様・・・
つまりウォシュレットではありません・・・
DSC_1924000000401.jpg

ミレニアム・ヒルトン・バンコク】のエグゼクティブルームでいいなぁと思ったのはこちら
DSC_1923000000400.jpg
ジェットバスになっています。

夜景がきれいに見えました。
DSC_1935000000412.jpg
ちょっと目の前が工事中ですが・・・

階数は25階ぐらいだったかな
ディナークルーズの発着場が近くにありましたが下から見るより上からの方がいいかな
DSC_1926000000403.jpg


 順番に見る


目次  ホテルトップ

①【キングベッドエグゼクティブルーム

②【エグゼクティブラウンジ・アフタヌーンティータイム

③【エグゼクティブラウンジ・イブニングカクテルタイム(ハッピーアワー)

④【エグゼクティブラウンジ・朝食ブッフェ

⑤【Flowにて朝食ブッフェ

★【ミレニアム・ヒルトン・バンコク】公式予約サイト

<スポンサーPR>



▲ページトップへ戻る    ★最新の状況がブログにあります。またメッセージなどブログ経由でお待ちしております。
inserted by FC2 system