トップページ > ホテル宿泊特集 > ミレニアム ヒルトン バンコク > 【エグゼクティブラウンジ・朝食ブッフェ】

戻る  TOP  順番に見る


ミレニアム ヒルトン バンコク【エグゼクティブラウンジ・朝食ブッフェ】

ミレニアム・ヒルトン・バンコク】のエグゼクティブラウンジも一般の朝食レストランより品数は少し少ないと思いましたが
ただ、極端に少ないわけではないのでエグゼクティブラウンジでも十分と思います。
また、シェフが常駐しており、オムレツなどの卵料理やワッフルをその場で作ってくれました。
時間は6時30分~10時30分です。

こちらはコールドディッシュコーナー サラダなどですがお寿司もありました。
GEDV0999000000999.jpg

こちらはホットミールコーナー
GEDV1002000001002.jpg

パンもこれだけの種類があれば十分ですよね
GEDV1003000001003.jpg

ホットミールは、どうしても少なくなりますが
洋食の定番のベーコンやソーセージ等はありました。
GEDV1320000001320.jpg

ミレニアム・ヒルトン・バンコク】ではエグゼクティブラウンジにもシェフは常駐しており、卵料理をその場で作ってむむくれます。
そして写真のワッフルも作ってくれます。
GEDV1318000001318.jpg

こちらは、お粥など中華系です。
GEDV1005000001005.jpg

この他、洋食の定番のソーセージやベーコンなどもありました。
ジュースは絞りたてのフレッシュジュースでした。
窓からの眺めがいいのもエグゼクティブラウンジのメリットですね
GEDV1009000001009.jpg


 順番に見る


目次  ホテルトップ

①【キングベッドエグゼクティブルーム

②【エグゼクティブラウンジ・アフタヌーンティータイム

③【エグゼクティブラウンジ・イブニングカクテルタイム(ハッピーアワー)

④【エグゼクティブラウンジ・朝食ブッフェ

⑤【Flowにて朝食ブッフェ

★【ミレニアム・ヒルトン・バンコク】公式予約サイト

<スポンサーPR>



▲ページトップへ戻る    ★最新の状況がブログにあります。またメッセージなどブログ経由でお待ちしております。
inserted by FC2 system