トップページ > ホテル宿泊特集 > コンラッド・バンコク > 【エグゼクティブキング 】にヒルトンオーナーズ特典でアップグレード

戻る  TOP  順番に見る


コンラッド・バンコク【エグゼクティブキング 】にヒルトンオーナーズ特典でアップグレード

 バンコクのセントラル・ビジネス・ディストリクトという位置にあり、スカイトレインのプルンチット駅までは無料のシャトルバスがあるので便利です。日本人スタッフもいるため安心です。

 今回のお部屋は、【キングベッドエグゼクティブルーム 】に無料アップグレードして頂きました。お部屋は約40㎡で広々。コンラッドベアではなくエレファントがお土産としてついています。

ゆったり出来るようになっていますね

DSC_2247000000703.jpg

ワークスペースとしてもいいでね
DSC_2269000000725.jpg

冷蔵庫はこのような感じです。
DSC_2257000000713.jpg

ガラス張りなので開放的で広く感じます。
DSC_2264000000720.jpg

バスタブとシャワールームというようになっています。
DSC_2263000000719.jpg

アメニティはこちら
基本的に世界共通の仕様となっています。
ヒルトンでは歯ブラシを電話して持ってきてもらっていましたがこちらでは最初からありました。
DSC_2261000000717.jpg

基本的にお部屋にウェルカムスイーツがあります。
こちらのバナナとりんごと思っていましたが・・・
DSC_2265000000721.jpg

苺にチョコレートがかかったものとライスジンジャークラッカーが届きました。
DSC_2276000000732.jpg

通常、コンラッドに宿泊するとコンラッドベアという熊のぬいぐるみを頂けますがこちらでは象さんとなっています。


 順番に見る


目次  ホテルトップ

①【最上階 キングベッドエグゼクティブルーム

②【エグゼクティブラウンジ・アフタヌーンティータイム

③【エグゼクティブラウンジ・イブニングカクテルタイム(ハッピーアワー)

④【エグゼクティブラウンジ・朝食ブッフェ

★【コンラッド・バンコク】公式予約サイト

<スポンサーPR>



▲ページトップへ戻る    ★最新の状況がブログにあります。またメッセージなどブログ経由でお待ちしております。
inserted by FC2 system