トップページ > ホテル宿泊特集 > コンラッド・センテニアル・シンガポール > 【ツインベッドエグゼクティブルーム 】にヒルトンオーナーズ特典でアップグレード

戻る  TOP  順番に見る


コンラッド・センテニアル・シンガポール【ツインベッドエグゼクティブルーム】にヒルトンオーナーズ特典でアップグレード

 シンガポールで人気のマリーナベイ地区にあり、周辺にはショップやレストランが多数あり、観光の拠点におすすめです。日本人スタッフもいるため安心です。

 今回のお部屋は、【ツインベッドエグゼクティブルーム 】無料アップグレードして頂きました。羽田からの深夜便で早朝の到着となりましたがお部屋が空いていました。お部屋は約40㎡で広々。コンラッドベアとアヒル君がお土産としてついています。

お仕事でシンガポールを訪れても十分なワークスペースですね

ミニバーコーナーですがワイングラスも用意してありました

スナックやリカーなど種類が多いですね

冷蔵庫ですがいっぱい入っていました

こちらのアヒル君もお持ち帰り可能です。

アメニティです。
歯ブラシをはじめ日本と同じように揃っていました

バスタブとシャワー室という仕様になっています。

こちらのコンラッドベア君もお持ち帰りOKです。

部屋に入ってしばらくしてウェルカムスイーツが届きました。


 順番に見る


目次  ホテルトップ

①【ツインベッドエグゼクティブルーム

②【エグゼクティブラウンジ・アフタヌーンティータイム

③【エグゼクティブラウンジ・イブニングカクテルタイム(ハッピーアワー)

④【スカーズにて朝食ブッフェ

★【コンラッド・センテニアル・シンガポール】公式予約サイト

<スポンサーPR>



▲ページトップへ戻る    ★最新の状況がブログにあります。またメッセージなどブログ経由でお待ちしております。
inserted by FC2 system