トップページ > ホテル宿泊特集 > コンラッド・センテニアル・シンガポール > 【エグゼクティブラウンジ・イブニングカクテルタイム(ハッピーアワー) 】

戻る  TOP  順番に見る


コンラッド・センテニアル・シンガポール【エグゼクティブラウンジ・イブニングカクテルタイム(ハッピーアワー)】

 シンガポールで人気のマリーナベイ地区にあり、周辺にはショップやレストランが多数あり、観光の拠点におすすめです。日本人スタッフもいるため安心です。

  コンラッド・センテニアル・シンガポールのエグゼクティブラウンジのエグゼクティブラウンジ・イブニングカクテルタイム(ハッピーアワー)は5時30分~8時までとなります。ちょっと長めなのがうれしいですね

アフタヌーンティータイムの時のケーキ等も残っていますが
ホットミールが追加されていました。

白身魚の揚げ物でした

中華系ですかね蒸し物

インド系という感じですね

これはちょっと辛かったです

ベトナム料理

サーモンは世界中で定番ですね

おなじみのシャンドンです。

ワインです。

こちらで夕食でも十分なボリュームと思います。


 順番に見る


目次  ホテルトップ

①【ツインベッドエグゼクティブルーム

②【エグゼクティブラウンジ・アフタヌーンティータイム

③【エグゼクティブラウンジ・イブニングカクテルタイム(ハッピーアワー)

④【スカーズにて朝食ブッフェ

★【コンラッド・センテニアル・シンガポール】公式予約サイト

<スポンサーPR>



▲ページトップへ戻る    ★最新の状況がブログにあります。またメッセージなどブログ経由でお待ちしております。
inserted by FC2 system