飛行機大好き!! 旅行大好き!! ホテル大好き!! をテーマにANAを中心にスターアライアンス加盟航空会社で
自由気ままな一人旅に出る【りょうくんの旅日記】です。
 
 

りょうくんの旅日記

 
   
  | 前に戻る | 新規就航記念【プノンペン】ツアー(2016年9月) | 次に進む |  
 
 
 

■関西国際空港へ ANAプレミアムチェックイン

成田プノンペン線就航は9月1日ですが
国際線のルール【24時間以内に乗り継ぐ】ということを最大限活かして
プノンペン線の出発時刻が10時50分なので
その時刻以降に羽田又は成田に到着する便に乗ることができます。
ということで関空発で選んだのは、11時関空発のSFJ22便です。
伊丹成田便は取れませんでした。

ということで就航初日ではなく前日に関西空港より出発となります。

いつもSFJ22便に乗っていますが・・・
まずは関西国際空港へいつも通り到着いたしました。



ただちょっと早めだったのでエコノミーの方もガラガラでした・・・



私はガラガラでもプレミアムチェックインカウンターで手続・・・



ツアーで国際線の国内区間乗り継ぎ便については
座席指定ができません。
今回は運よく窓側を確保いたしました。

そして保安検査へ・・・

まだちょっと早いため一か所しか空いていませんでした・・・



搭乗時間が近づいたら空きますよ
私はいつものプレミアム会員優先レーンへ



いつも思うのですがここは搭乗口ではありません・・・
  
 
 
 
  | 前に戻る | 新規就航記念【プノンペン】ツアー(2016年9月) | 次に進む |  
   
Copyright© 2010-2017    りょうくんの旅日記All Rights Reserved.
inserted by FC2 system